<< お仕事 | HOME | 一緒に >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
2012


   
除夜の鐘つくのが年越しの恒例


 



 新しい年が始まりましたね。

このblog 放置も加減があるだろってくらい放置でした。


噂には聞いていたけど、携帯をiphoneに変えたらほんとにパソコンを開かなくなって、

っていうのは、言い訳だね!  笑


今年もゆる〜〜い更新ですが、やめるという選択肢は選ばず続けようと決めました。


今年のお正月は、大みそかと元旦だけ実家へ。
二日 仕事のため、 子どもたちを 両親と弟夫婦へ託し、夫と二人元旦に札幌へ帰ってきました。

お正月っぽさをあんまり感じなかったけど、
考えてみたら私のお正月らしさって、だらだら三昧な気が・・・・
だったら、感じないのもそれはそれでいいか! と 。。。

夫と二人で焼き鳥を食べに行ったり、初売りに出かけたりと
何年振りかで仲良し夫婦みたいな事をしました。
それはそれでまぁ楽しかったかも。


年末は全然余裕がなくて、昨日やっと冷蔵庫丸洗いをして、
冷蔵庫がやっと綺麗になった我が家。
冷蔵庫を開ける度、自己満足中であります!

昨年から、ゆっくりペースで始めた、断捨離、まだまだ進行中で、
一日のうちに何度か、「あーー、あそこを整理して物を捨てたい」という衝動にかられたりしてます。



トイレの暖房を洗面所に移動したいのだけどネジが普通のドライバーでは動かせず、
狭いとこ用ドライバーを買ってきてルンルンでトイレに行ったけど、
もっと狭いとこ用じゃないとネジを動かせず、撃沈!
またホームセンター行ってこなきゃ!


今年も詰めが甘いのは変わらずか!




今年の私は 『運』 というものがすごく気になるそんな気持ちで始まった2012年!
毎日を大切に生きていきていこう そう思います。
| まいにち | comments(2) | -
スポンサーサイト
| - | - | -


COMMENT


あけましておめでと^^

ゆるゆるだってなんだって、続けることに
意味があ〜る^^v
月に1回だって、rintanちゃんは元気なんだな〜って
確かめられるし(笑)
私も、だんだんゆるい更新になってきてるけど
今のところ、やめるという選択肢はないな〜
ゆるゆる仲間ってことで、今年もゆる〜くヨロシクね(笑)
| あつ | 2012/01/09 2:23 PM |
♪ あつちゃんへ

あつちゃん、新年おめでとう!今年もよろしくね。

いやいや、あつちゃんは私に比べたらちゃーーんと更新してるよ〜〜。
でも、あつちゃんのコメントにとってもうなずくところ多くて、
そうだなー、やっぱり続けよーってすごく思った!

なんか、blog改まっちゃうのよね〜。
近況報告とか覚書って気持ちでもっと気楽に続けていくね!

ゆるゆる仲間っての いいね!よろしくネ☆
| rintan | 2012/01/10 4:15 PM |
POST A COMMENT










しあわせ 見つけた 

楽しかったこと、うれしかったこと、私にとっての小さなしあわせを綴っています。

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
Petit nouvelles
COUNTER
メール
もじdeパーツ
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode