<< 棚ぼたな休日 | HOME | 今の私 >>


| - | - | -
休日なのにグロッキー
朝、5時にパンを焼く。
昨夜は眠たくて作れなかったので、
パン屋さんか!と自分で突っ込みながら作業をした。

朝から朝日がこうこうと差しこんで、あら!?電気付けっぱなしだったかしら?と思うくらい。


天気がいいと元気が出るタイプです。



お弁当に間に合うように無事パンも焼け、一安心。

火曜日は放送委員の当番日なので、作業しながら食べられるように、
サンドイッチとか、おにぎりとか、食べやすい物をリクエストされているのです。

パンを焼く → お弁当に持って行く

これ、なかなか楽チンだと発見!





洗濯機を2回回し、


掃除機をかけ、


茶話会の準備をして、小学校へ。





ワンコイン弁当をみんなで食べながら、(茶話会じゃなくてランチ会というべき?!)
先生の用意してくれたスライドショーを見て、
たくさん話して
子どもたちの下校にあわせてお開き。

用意した、おやつも喜んでもらえたし、
盛り上がってよかったー。ホッ




あら!今日は盛り沢山だったなぁーと思ってたけど、
文章にしてみたらそうでもないね 笑

でも、もう、へとへと、グロッキーな休日です。


3日も職場へ出向いてないと、すごーく行きたくないです。


修行をしに行くのだ!と
自分に言い聞かせているところです。



夕飯後、既に2回位、気を失っていた空白の時間がありました。
今日は早寝しよう!



あ!
パンの画像がないのは、まだまだ成功とは言えないから!
焼き色が足りなかった…

まだ、オーブンの性格を把握途中です。



| - | comments(2) | -
| - | - | -


COMMENT


rintan 茶話会ごくろうさま。
おやつも美味しそうー♪

いつかrintanの作ったパンやワッフル
食べたいな♪
| ゆり | 2012/06/27 5:45 PM |
まだまだ自信ないよー。
ご馳走できるように、
いっぱい練習しておくねー。
| rintan | 2012/06/27 10:50 PM |
POST A COMMENT










しあわせ 見つけた 

楽しかったこと、うれしかったこと、私にとっての小さなしあわせを綴っています。

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
Petit nouvelles
COUNTER
メール
もじdeパーツ
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode