<< 休日なのにグロッキー | HOME | 心だけ >>


| - | - | -
今の私
3日ぶりの仕事。

気が進まない も 行ってしまえばそれなりに仕事モードに切り替わるってもの。


久しぶりに行ったら、雲行きが怪しいの〜 と、報告&相談をうける。

うーむ、
そんなことを考えながら仕事をしてたら、ミス未遂…
ひゃー、焦ったけど、気付いてよかった。



私の職場はいろーんな働き方の人がいます。

半日の人。
一日の人。
夜だけの人。
週末だけの人。
季節限定の人。
などなど…


みんな違ってみんないい!
と思うし、
会社もそういう考えで雇ってくれるのです。

が!

パートのリーダーさんたちはそうは思ってないようで…


雰囲気の悪さに心を痛めたり、元気なくしたりする同僚が気の毒。




私はというと、意外に割り切れていて自分でもちよっとだけ驚いた。

前は、私、気にしちゃうタイプだったと思うの。

いつのまにか変わってたんだねー。




どうしてかなーって考えてみた。

今、私の世界は広がっていて、
充実していて、
そして、こんな私のありのままを受け止めてくれる素敵な仲間に恵まれています。

だからだと思う。



若い頃、大人になればなるほどつまらないだろうなぁーと思っていた。

ところがどっこい、いくつになっても出会いはあるし、充実できるんだよー。
若い頃の私に自慢したいわー 笑




そんなこんなで、
私の楽しい毎日を支えてくれてる
みーーーぃんなに
こっそり感謝。


それに気付いたのは
いつのまにか咲いてくれていたお花を見つけたみたいに嬉しいこと。




| - | comments(2) | -
| - | - | -


COMMENT


充実してる毎日、嬉しいね♪

きっと優しいrintanだから、素敵な仲間が
自然と集まるんだね。

rintanがしあわせそうで、わたしも嬉しいな♪
| ゆり | 2012/06/29 6:19 PM |
ありがとう、ゆりちゃん。

そんなことはないんだけどねー。

時間の使い方が相変わらず下手で、毎日あれもできなかった、これもできなかったと反省の日々だけど、うん!しあわせだよ&#9825;

ゆりちゃんもきっと充実の日々なんだろうね!
ふふっ
お互い毎日は無理でも、しあわせだって感じることの多い日々を過ごしたいね
| rintan | 2012/07/05 3:43 PM |
POST A COMMENT










しあわせ 見つけた 

楽しかったこと、うれしかったこと、私にとっての小さなしあわせを綴っています。

CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
Petit nouvelles
COUNTER
メール
もじdeパーツ
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode